CHINATSU’s blog

女子力も高めていきたいと思う今日この頃(笑)そんな私の日々を綴っていきたいと思います。

真っ赤なドレスでよろしくでぇーす♡♡♡

友達が結婚するから色々と結婚式の感動ムービー見てた♡♡♡

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ちょっと泣きすぎて目がパンパンに腫れそう。。。

 

女同士って幸せをあまり喜ばないとか言うけれど、そんなこと全然ない!!!!!普通にうれしい!!!!!!!

 

しかも旦那さんも多少知ってる人だから、尚のこと嬉しい♡♡♡

 

ドレスに関してはレンタルで借りるみたい。まぁ、そっちのほうが経済的だし、いいか☆カラードレスというのが今借りれるらしいんだよね。

 

www.the-dressshop.jp

 

↑これ。個人的には、

 

f:id:nishimotochinatsu:20161208130915j:plain

 

藤原紀香さんのような真っ赤なドレスでよろしくでーすwww

CHEMISTRYが復活!!!!

CHEMISTRYが復活するらしい!!!!!

 

news.yahoo.co.jp


 

学生時代とかはメッチャ聞いてたなぁ~(年齢ばれちゃうwww)

 

www.youtube.com

 

川畑さんは中居くんの歌番組でよく見たけど、堂珍さんは何してたんだろ。堂珍さんのほうが歌上手いっていう印象がある!!!!!!!!!

 

楽しみ♡♡♡

素敵なウェディングドレス姿が見たい♡♡♡

今度結婚する友達と電話で話してた~(朝4時までwww)。

 

マリッジブルーって本当にあるのね。。。

 

www.mwed.jp

 

↑こういうの見てて、本当に深刻なんだなって思った。せっかく人生でも1番幸せな瞬間だっていうのに、悲しいことだよね。。。

 

でも!!!!!!!!

 

f:id:nishimotochinatsu:20161207130932j:plain

 

こういうウェディングドレス姿を早く見たいな~♡♡♡

 

あとね。ウェディングドレスには、Aラインと、プリンセスラインってのがあるらしいの( *´艸`)

 

www.an-ww.jp

 

↑ほらっ。知らなかったから驚いたけど、せっかくだからプリンセスラインいっちゃう???(´・ω・`)

恋ダンスのかわいい動画見まくってる♡♡♡

逃げ恥ブームがきてるらしいね♪

 

f:id:nishimotochinatsu:20161207130209j:plain

 

昨日の放送なんて視聴率16.9%で、自己最高記録を更新したらしい。

 

news.yahoo.co.jp

 

実はあたしは見てないwww

 

でも・・・・・・・・・・

 

www.youtube.com

 

↑恋ダンスのかわいい動画は見まくってる♡♡♡かわいい(≧▽≦)

くりぃむしちゅー有田さん結婚おめでとう♡♡♡

くりぃむしちゅーの有田さんが一般女性と結婚しましたね♡♡♡

 

news.yahoo.co.jp

 

本当に驚いちゃったなぁ~( ゚Д゚)

 

だってさ。。。

 

laughy.jp

 

↑こんな噂もあったぢゃん。ローラと。

 

f:id:nishimotochinatsu:20161206124551j:plain

 

過去には・・・・

 

f:id:nishimotochinatsu:20161206124543j:plain

 

フカキョンとも・・・・・。

 

モテ男もとうとう落ち着いたってわけですね♡♡♡

 

いやぁ~めでたい!!!!!

 

最近大阪に住んでる友達も結婚したし、結婚ラッシュだなぁ~。友達は結婚式のプランを色々と検討中らしい。

 

www.t-v-b.jp

 

↑ホントすごい。だって今は3万円以下の結婚式もあるんだもんね。ちなみに有田さんはどうなんだろうな~。結婚式とかすごそう。でも相手が一般女性だからそんなに派手にはしないか。

 

それこそ・・・・・・・

 

f:id:nishimotochinatsu:20161206125513j:plain

 

こんな感じにはしないよね。縁起でもないかwww

実写版の銀魂!!!!クオリティが高め!!!!!!!!

やっほーーーーい♪

 

実写版『銀魂』のキャストが発表されましたね♡♡♡

 

f:id:nishimotochinatsu:20161206123736j:plain

 

この写真見る限りでは結構いい感じ!!!!!!!!!!!!!

 

youtu.be

 

長澤まさみちゃんとかも出るのね♡♡♡銀魂は大好きだから楽しみだなぁ~(≧▽≦)

原宿『KAWAII MONSTER CAFE』に行ってきました♡♡♡

昨日は原宿にある「KAWAII MONSTER CAFE」に行ってきました~♡♡♡

 

kawaiimonster.jp

 

↑あっ、ここです。コンセプトは

 

まだ誰も見たことのない新しいTOKYO
世界のファッションやカルチャーを飲み込んで新しいオリジナルの文化を生み出してきた、カラフルでクレイジーな街・原宿。
それはまるで全てを飲み込んで膨れ上がるモンスター。
そのモンスターのようなTOKYO・HARAJUKUをビジュアル化したカフェレストラン。
イメージキャラクターMr. Ten thousand chopsticks(チョッピー)の舌の上を通って店内に入ると現れるのは、
グルグル回るケーキ型メリーゴーランド
SWEETS GO ROUND」
と、個性的な4つのゾーン
「MUSHROOM DISCO」「MILK STAND」「Bar Experiment」「Mel-Tea ROOM」。
どこに座っても増田セバスチャンこだわりのアートとカラフルなメニューが堪能出来ます。
さらに、
「MONSTER GIRL」
と呼ばれる原宿のアイコニック・ガールが、あなたのすぐそばでお出迎え。
ここでしか体験出来ない新しいTOKYOをぜひお楽しみ下さい。

 

……だそうです。ネットの情報をパクってきました。(´・ω・`)

 

というのもね。

 

原宿に友達が引っ越したんだよね。だから友達の家に遊びに行ったついでに行ってきたの!!!!!!!!!

 

「原宿で1人暮らしなんてすごいなぁ~」

 

「シェアハウスだから超安いよ」

 

「いくら?」

 

「5万」

 

……えぇーーーーーーーΣ(・□・;)

 

あたしより安い。あたし7万。。。

 

そんなに安いの?シェアハウスって。。。

 

www.oakhouse.jp

 

↑まぢだった。。。

 

シェアハウスだったら原宿に家賃5万で住めるのね。。。しかも女性専用って。普通のマンションよりも安心じゃないかぃぃ!!( ゚Д゚)

 

ちょっとまぢで検討してみようかな~なんて考えちゃってます。今より安い家賃で原宿住めたらそっちのほうがいいしね!!!!(今は駅から遠いし)

 

それにしてもホント楽しかったなぁ~。。。

 

f:id:nishimotochinatsu:20161205103159j:plain

 

↑店内はこんな感じ。

 

f:id:nishimotochinatsu:20161205104508j:plain

 

↑店員さんはこんな感じ。

 

f:id:nishimotochinatsu:20161205104540j:plain

 

↑パスタはこんな感じ。

 

f:id:nishimotochinatsu:20161205104619j:plain

 

↑パフェはこんな感じ。

 

とにかくヤバイっしょコレ。最高に可愛かったし、最高に楽しかったよ。ただ、働いてる人は大変だなって思う。こんなカラフルな店内(音楽もすごい)ところで1日中働いてたら頭おかしくなりそうwwww

 

また行きまーす♡♡♡