
CHINATSU’s blog

女子力も高めていきたいと思う今日この頃(笑)そんな私の日々を綴っていきたいと思います。

仮面女子の子が妊娠で芸能界を引退したらしい。。。

朝起きてYahoo!ニュースを見て驚いた!!Σ(・□・;)

 

headlines.yahoo.co.jp

 

↑コレ!仮面女子っていうアイドルグループの子が妊娠で芸能界引退だってさ。。。。

 

こんな事ってあるんだな~。恋愛禁止とかは聞いたことあるし、それを破っちゃって引退とかならわかるんだけど、妊娠って。。。

 

f:id:nishimotochinatsu:20161205102937j:plain

 

川原結衣さんって可愛らしい子だから何だか勿体ないって思ってしまう。でも……調べてみたら、まだ研究生なのね。

 

研究生ってことで自覚が足りなかったのかな~とも思う。

 

こういうことって普通の社会でも結構あるよね。責任感って上にいけばいくほど、増していくもの。。。

 

だからこそ本人も「こんなオオゴトになるなんて!?」って驚いてるんじゃないかな。(´・ω・`)

お父さん!!みかん狩りもいいけど、コートを買ってwww

この土日は暖かかったから良かった~♡♡♡

 

実家のお父さんから急に電話があって、「よーし!!みかん狩り行くぞ~!!」と言われたから行ってきましたよ(^^♪

 

f:id:nishimotochinatsu:20161114130945j:plain

 

f:id:nishimotochinatsu:20161114131039j:plain

 

f:id:nishimotochinatsu:20161114131120j:plain

 

↑コレ全部取り放題なの!!いくらでも取っていいの!!最高じゃない?みかん天国じゃない?(≧▽≦)

 

だからお父さんとお母さんと協力して取りまくったよ!!!他の団体客とか引いてたもん。「あいつら何者なんだ!?」っていう表情だったwww

 

おかげで私の家は・・・・・・・・・・

 

f:id:nishimotochinatsu:20161114131234j:plain

 

みかんだらけwwww(これ一部です)これから毎日みかんづけの日々だね。まぁ、寒くなってきたし、この時期は『こたつ&みかん』ってのが定番だからいっか。

 

みかん狩り | 東京ドイツ村

 

↑ドイツ村のみかん狩りに行ったんだけど、他にもシイタケ狩りとか色々あったからまた行きたいな~って思った♪

 

ちなみにね。

 

お父さんがこういう風にどっか連れてってくれる時ってね。ゼッタイに何か臨時収入があった時なんだよ。

 

ちょっと前にもパチンコで勝って焼肉屋連れてってくれたし、その前は宝くじが当たって温泉に連れてってくれた。そんで今回はみかん狩り。

 

そして、今回の臨時収入っていうのは、バイクを売ったからなんだってさ。確かに私の実家にはボロボロのバイクがあったんだよね。でも全く動かないバイクだったから売れるわけないでしょうって思ってたの。だってそれじゃあバイクとしての意味をなさないじゃん。でも・・・・・・・・壊れたバイクでも普通に売れたみたい!!!!!何故?って不思議に思ったんだけどさ。

 

高価買取の仕組みと流れ|事故車、不動車バイク買取|バイク買取バイクワン

 

・・・・ふむふむ。どうやら、パーツ(?)ごとに中古で売るみたいだね。よくわかんないけど、とにかく良かったね♡♡♡まぁ、親子とは言えども具体的な金額までは聞けなかったけどね(なんかリアルだから)。

 

焼肉→温泉→みかん狩りって感じできてるから次の臨時収入特典は何だろうなぁ~。

 

う~ん、正直に言っちゃうとね。

 

(ヴォンヴァーグ) ventvague?あったか ニット Aライン アウター ロング コート 赤 灰 黒 M L XL レディース (M, グレー)

 

 

↑こういうコートを買ってほしいなwwwww

 

いやっ、もちろんみかん狩りもいいんだけどね!!!みかん狩りも楽しいし、こういう機会がないと家族そろってどこか出掛けることもないしね。

 

でも・・・・・・・

 

コート。(´・ω・`)

 

コート。(´・ω・`)

 

コート。(´・ω・`)

 

お願いしますwwwww

今年の冬はシャギーコートが欲しい♡♡♡

コートが必要なシーズンになってきた!!!

 

2016冬コートは「ボリュームVSふわもこ」7種類のコーデまとめ | i-see[アイシー]

 

↑この記事を読んでて思ったんだけど、ボリュームとふわもこって同じじゃないの??

 

・・・・・・まぁ、いいかwww

 

こういうシャギーコートが欲しい♡♡♡

 

f:id:nishimotochinatsu:20161114125954j:plain

 

うぅ~~~お金かかるなぁ。。。

小栗旬さん&山田優さんのペアルックが話題!!

小栗旬さんと山田優さんの夫婦ペアルック姿が話題になってるって聞いた(^_-)-☆

 

f:id:nishimotochinatsu:20161111152423j:plain

 

なんか火曜サプライズって番組に小栗さんが出演した時に、Instagramにて妻でモデルの山田優さんとのペアルック姿を投稿することを約束したんだって。そんでその放送中、実際に山田優さんのInstagramにてペアルックと思われる姿が投稿され話題となったみたい。

 

いやぁ~~~こういう夫婦って憧れるなぁ♡♡♡

 

わたしの周りでも結婚する人が多くなってきてるんだよね。ここ数ヵ月で3回も結婚式に行ったもん!!!

 

友達にウェディングドレスのレンタルとかまで調べて教えてあげたりもしたwww

 

www.the-dressshop.jp

 

↑今安いんだよね(私自身はいつになるんだか)。

 

小栗さんのような素敵な男性が見つかればいいんだけどねww

 

あっ、ちなみにね。小栗旬さんといえば、最近ものまね芸人さんで小栗旬さんのものまねをする人がいて超面白いの♡♡♡

 

小栗旬っていうか、花沢類のものまねなんだけどさ。

 

「ま~きのっ♪」

 

っていうだけなんだけどすっごく面白い( *´艸`)

 

www.youtube.com

りりィさんが亡くなった。。。

えー。。。

 

news.yahoo.co.jp

 

歌手のりりィさんが亡くなったらしい。

 

りりィさんっていったらこのイメージ。

 

f:id:nishimotochinatsu:20161111145403j:plain

 

金八先生。見てたなぁ~。。。

 

心からご冥福お祈りいたします。

とにかく環境が大事♪

今ね。新型うつっていうのがあるらしいんだよね。。。

 

synodos.jp

 

↑コレで見た。

 

特徴の例を挙げると……

 

気分が沈み出社できないが、プライベートでは遊びに出かけているというもの。仕事でうまくいかないことがあると、上司や同僚の責任にするなど他罰的な傾向があるといったもの。

 

なんかわがままっぽくも聞こえちゃうよね。。。(´・ω・`)

 

うつで言うと3年前にね。介護職をしている友達がうつ病になっちゃったの。

 

www.kaigo-shigoto.com

 

↑こういうの見ても思うけど、介護職とか保育士とかそういう仕事って結構うつになっちゃう人が多いんだよね。。。

 

でもね。

 

その子は職場を変えただけで急に良くなったの♪だから環境は大事なんだなぁ~って思ったよ。わがままって言われることもあるかもしれないけれど、環境を変えることをまずは意識してほしいかも。

 

介護が好きなのに、うつによって介護を否定したり、子供が好きなのに、うつによって子供が嫌いになっちゃったり……それは勿体ないことだからね♪(#^^#)

小倉優子さん。不倫した旦那に対し、「腹立たしい!」と言ってます。

小倉優子さんの旦那が不倫か……。

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

それにしてもまた文春か。センテンススプリングすごいなぁ~。これに対してついさっき小倉優子さんがブログを更新したみたい。

 

f:id:nishimotochinatsu:20160804111744j:plain

 

そりゃあ腹ただしいよね。。。乙武さん、ファンキー、下衆の極み……男の人ってホント不倫ばっか。イヤになっちゃう。。。

 

あ~朝からなんか悲しいな。ハンバーグ食べて元気だそうwww