CHINATSU’s blog

女子力も高めていきたいと思う今日この頃(笑)そんな私の日々を綴っていきたいと思います。

普段とは一味違う日々

今日は、最近あったちょっとした面白い出来事についてお話ししたいと思います。 普段はあまり変わり映えのしない日常ですが、たまには思いもよらない楽しいハプニングもありますよね。 先日、レンタルバイクでちょっとした冒険に出かけることになりました。 …

カフェ巡りの途中で見つけたお宝😆

こんにちは、皆さん 今日はちょっと普段と違う話をしたいと思います。いつもは美容やスキンケア、友達との日常について書いていますが、今回はバイクの買取についてです。え?バイク買取?と思うかもしれませんが、実はこれ、カフェ巡りの途中で見つけたお宝…

◯◯の厄介なムダ毛処理

最近きになることとして、「だんだん毛深くなってきたんじゃないか?」って感じています。 女子ならあるあるな悩みのひとつですけど、私はこれまで自分が毛深いなんて思ったことは一度もなかったから結構気になっているんです。 夏ともなれば、肌の露出する…

YouTuber東海オンエアてつやさん♥元AKB48峯岸みなみさん ご結婚おめでとうございます!

www.sponichi.co.jp 東海オンエアのYouTubeは、私あまり見たことはないんですが、リーダーのてつやさんの行動力や面白いことをやり続ける姿はすごいなって思います。 なんと、YouTubeで約10年にもなるみたいですよ(2022年10月12日に9周年)。 当時付き合っ…

引出物とかのマイプレシャスさんのインスタアカウント

プレ花嫁のタグみてたら、プレゼント企画とかもあったみたいです。 ピンクグレープフルーツと西洋梨のフレッシュゼリー。 View this post on Instagram . \マイプレシャス ギフトキャンペーン/ . 見た目もカワイイ?? ピンクグレープフルーツと西洋梨のフレ…

今日はいい天気ですね! 毎日寒いけど、天気がいいとちょっとあったかいから助かる。 最近またプレ花嫁さんのインスタを見てます。 View this post on Instagram \ CDドレスレポ22 / . ◇キヨコハタ ??marry #紫陽花ドレス . 着てみたかった紫陽花ドレス?? …

秋冬のジュエリーコレクション

暑さが続いて大変だけど…そろそろ秋が恋しい季節。 そういえばインスタのTLを見ていたら、秋冬のジュエリーコレクションが発表されてて可愛かった! 今、気になっているのはオーダーメイドの大振りピアス ・ 【8月オーダー会のお知らせ】 ・ 今回の新作これ…

ご計画はお早めに・・・・

今ね。お盆の旅行の予定を友達と考えてたの。 夏だからさ。 やっぱり宮古島とかがいいかな~なんて思ってたの。 でもね。 Σ(゚д゚lll)ガーン やっぱりギリギリ過ぎたかぁ~。 どうしよう。(;´・ω・)

お盆の旅行は韓国にしようかな~~

友達のみきと旅行の計画をたててるんだけど、なかなか場所が決まらない。Σ(゚д゚lll)ガーン 夏休みの旅行は毎年行ってるんだけどね。今年はみきの都合で3日しか休みあわせること出来ないから近場じゃないと厳しい感じなの。。。 あっ、みきの都合っていうのはね…

原宿『KAWAII MONSTER CAFE』に行ってきました♡♡♡

昨日は原宿にある「KAWAII MONSTER CAFE」に行ってきました~♡♡♡ kawaiimonster.jp ↑あっ、ここです。コンセプトは まだ誰も見たことのない新しいTOKYO世界のファッションやカルチャーを飲み込んで新しいオリジナルの文化を生み出してきた、カラフルでクレイ…

真っ赤なドレスでよろしくでぇーす♡♡♡

友達が結婚するから色々と結婚式の感動ムービー見てた♡♡♡ www.youtube.com www.youtube.com ちょっと泣きすぎて目がパンパンに腫れそう。。。 女同士って幸せをあまり喜ばないとか言うけれど、そんなこと全然ない!!!!!普通にうれしい!!!!!!! しかも旦那さん…

CHEMISTRYが復活!!!!

CHEMISTRYが復活するらしい!!!!! news.yahoo.co.jp 学生時代とかはメッチャ聞いてたなぁ~(年齢ばれちゃうwww) www.youtube.com 川畑さんは中居くんの歌番組でよく見たけど、堂珍さんは何してたんだろ。堂珍さんのほうが歌上手いっていう印象があ…

素敵なウェディングドレス姿が見たい♡♡♡

今度結婚する友達と電話で話してた~(朝4時までwww)。 マリッジブルーって本当にあるのね。。。 www.mwed.jp ↑こういうの見てて、本当に深刻なんだなって思った。せっかく人生でも1番幸せな瞬間だっていうのに、悲しいことだよね。。。 でも!!!!!!!! こう…

恋ダンスのかわいい動画見まくってる♡♡♡

逃げ恥ブームがきてるらしいね♪ 昨日の放送なんて視聴率16.9%で、自己最高記録を更新したらしい。 news.yahoo.co.jp 実はあたしは見てないwww でも・・・・・・・・・・ www.youtube.com ↑恋ダンスのかわいい動画は見まくってる♡♡♡かわいい(≧▽≦)

くりぃむしちゅー有田さん結婚おめでとう♡♡♡

くりぃむしちゅーの有田さんが一般女性と結婚しましたね♡♡♡ news.yahoo.co.jp 本当に驚いちゃったなぁ~( ゚Д゚) だってさ。。。 laughy.jp ↑こんな噂もあったぢゃん。ローラと。 過去には・・・・ フカキョンとも・・・・・。 モテ男もとうとう落ち着いたって…

実写版の銀魂!!!!クオリティが高め!!!!!!!!

やっほーーーーい♪ 実写版『銀魂』のキャストが発表されましたね♡♡♡ この写真見る限りでは結構いい感じ!!!!!!!!!!!!! youtu.be 長澤まさみちゃんとかも出るのね♡♡♡銀魂は大好きだから楽しみだなぁ~(≧▽≦)

仮面女子の子が妊娠で芸能界を引退したらしい。。。

朝起きてYahoo!ニュースを見て驚いた!!Σ(・□・;) headlines.yahoo.co.jp ↑コレ!仮面女子っていうアイドルグループの子が妊娠で芸能界引退だってさ。。。。 こんな事ってあるんだな~。恋愛禁止とかは聞いたことあるし、それを破っちゃって引退とかなら…

お父さん!!みかん狩りもいいけど、コートを買ってwww

この土日は暖かかったから良かった~♡♡♡ 実家のお父さんから急に電話があって、「よーし!!みかん狩り行くぞ~!!」と言われたから行ってきましたよ(^^♪ ↑コレ全部取り放題なの!!いくらでも取っていいの!!最高じゃない?みかん天国じゃない?(≧▽≦) だ…

今年の冬はシャギーコートが欲しい♡♡♡

コートが必要なシーズンになってきた!!! 2016冬コートは「ボリュームVSふわもこ」7種類のコーデまとめ | i-see[アイシー] ↑この記事を読んでて思ったんだけど、ボリュームとふわもこって同じじゃないの?? ・・・・・・まぁ、いいかwww こういうシャギー…

小栗旬さん&山田優さんのペアルックが話題!!

小栗旬さんと山田優さんの夫婦ペアルック姿が話題になってるって聞いた(^_-)-☆ なんか火曜サプライズって番組に小栗さんが出演した時に、Instagramにて妻でモデルの山田優さんとのペアルック姿を投稿することを約束したんだって。そんでその放送中、実際に山…

りりィさんが亡くなった。。。

えー。。。 news.yahoo.co.jp 歌手のりりィさんが亡くなったらしい。 りりィさんっていったらこのイメージ。 金八先生。見てたなぁ~。。。 心からご冥福お祈りいたします。

とにかく環境が大事♪

今ね。新型うつっていうのがあるらしいんだよね。。。 特徴の例を挙げると…… 気分が沈み出社できないが、プライベートでは遊びに出かけているというもの。仕事でうまくいかないことがあると、上司や同僚の責任にするなど他罰的な傾向があるといったもの。 な…

小倉優子さん。不倫した旦那に対し、「腹立たしい!」と言ってます。

小倉優子さんの旦那が不倫か……。 zasshi.news.yahoo.co.jp それにしてもまた文春か。センテンススプリングすごいなぁ~。これに対してついさっき小倉優子さんがブログを更新したみたい。 そりゃあ腹ただしいよね。。。乙武さん、ファンキー、下衆の極み……男…

なんの力にもなれない私だけど。。。

最近またカフェ巡りをしてるから太ってきたwww 夏なのに太っていくとかマジでヤバイ。。。 でもねでもね!!!! cookpad-diet.jp ↑コレやってみて、順番に質問答えていったら…… こんな結果になった☆ちょい痩せ気味だってよ!!!!!自信ついたわー!!!!! だから今日…

見た目<味

夏だーーーーーーー☆★☆ アイス食べたい!!!!!!!!!!! 出来ればこういうカワイイのがいいかな~( *´艸`) ……ってちょっと派手すぎる!!!見てるぶんにはカワイイし、楽しいけど、実際はコレが一番かな♪ スイカバーねwwww 見た目より、味でしょ☆彡 でも、味も見た…

友達の白衣姿が見たい♪

友達がやってるバーに行ってきたー♪ 朝まで飲ませてもらって沢山お話しをしたんだけどさ。バーのお仕事ってお休みが不定期だし、夜の仕事だから彼氏とスケジュールが合わなくて大変なんだってさ。 だから今は仕事変えるために動いてるらしい。事務系の仕事っ…

チュートリアル福田さんが結婚してた!

チュートリアルの福田さんが結婚してたっていうのには驚いた!!!! headlines.yahoo.co.jp だって前にアメトークで【結婚できない男たち】みたいなテーマで出てた記憶があるから。。。 しかもなんかメッチャ結婚できないエピソードを話してた気がする!!!!! で…

目指せ!美肌!!!!

最近は非常にバタバタしてて、女子力UP活動に注力できていない状況であります!!!(;´・ω・) ヘンな時間にご飯食べちゃったり、かなり睡眠不足だし、お化粧したまま寝ちゃうこともあって、もうマジでヤバすぎる。。。 そんな中、ネットでこんなの見つけた!!…

鈴木亜美さん結婚おめでとー♪

鈴木亜美さんが結婚! zasshi.news.yahoo.co.jp なんだか芸能界はおめでたい話題が多い印象で何よりですね♪ あみーごは昔よく聴いてたなぁ~。当時はクラスの女子って、あゆ派(浜崎あゆみ)かあみーご派(鈴木亜美派)だったんだよね。 私は断然あみーご派♪…

大阪の友達んち行った♪

先週の休みにユニバーサルスタジオジャパンに行ってきた♪ ・・・・・・というのもね。 www.sankei.com こんなニュースを見たわけですよ。私こういうの見ちゃうと弱いんだよなぁwww 混雑してるとこを好きじゃないんだけどね。いやっ、むしろ大嫌いなんだけど…