CHINATSU’s blog

女子力も高めていきたいと思う今日この頃(笑)そんな私の日々を綴っていきたいと思います。

お父さんお誕生日おめでとー

4月27日はお父さんの誕生日でしたーーー!!!!!

 

うちの家庭では昔から家族の誕生日は必ず集まって祝うっていうお決まりの儀式があるのです!

 

要は誕生日会をいくつになってもしていこーぜ!!!!!みたいなノリwwww

 

案外これって悪くないんだよね。だってこういう風なイベントのときにしか家族って全員集まらないでしょ???あと集まるとしたら冠婚葬祭だと思うんだけど、そういうときってバタバタしちゃってゆっくり話せないしさ。

 

久々に家族でゆっくり話しましたよ。そんでバースデーケーキをたくさん食べちゃいましたよ。

 

あっ、バースデーケーキにお父さんの年齢分ろうそくをさしたらもうケーキ埋もれちゃうくらい大変なことになっちゃうのでwwww

 

f:id:nishimotochinatsu:20160428104518j:plain

 

ろうそくはナシ!!!!!!!

 

ろうそくはナシだけど、プレゼントはちゃんと用意したよ!!!去年はオシャレな絵をプレゼントしたんだけど、そしたら「もっと実用的なものがいいなぁー」って文句言われてしまったの(お父さんは文句が多い)。

 

だから今回はよく考えてコレをプレゼントしました!!!!!!

 

f:id:nishimotochinatsu:20160428105113j:plain

 

ねっ?かなり実用的でしょ?これ以上に実用的なアイテムはないでしょ?最近お父さんは上のほうが寂しくなってきたからねwww

 

そしたら

 

「いらないよ!」

 

ってまた文句言われてしまった。何なのよホント。これはかなり実用的でしょうが。

 

「俺にはプロペシアがあるんだ!」

 

何だよそれwwwプロペシア聞いたことないよ!!!

 

…。

 

……。

 

………。

 

www.hama1-cl.jp

 

あったwwwwプロペシアあったwwwwホントにあったwwwwwこれ以上に実用的なものないでしょ!だって錠剤じゃんwww

 

これでまた来年の誕生日プレゼントに関するハードルが上がってしまったなぁ。

 

ただ……

 

来年のお父さんは

 

f:id:nishimotochinatsu:20160428110447j:plain

 

↑こんな感じに変化してくれてるんだろうなぁ~(^◇^)