CHINATSU’s blog

女子力も高めていきたいと思う今日この頃(笑)そんな私の日々を綴っていきたいと思います。

GWは働きまくり!!!!!

みなさん。GWは満喫できましたでしょうか?

 

えっと私は……

 

全然でしたwww

 

とにかく働きまくりです。。。お友達に「洋服買いにいこー♪」とか色々とお誘いはうけてたのですが、ほぼ全部断っちゃった。。。

 

まっ、どうせ混んでるの好きじゃないし~って自分に言い聞かせてるwww

 

女子力、女子力って言いまくってるけど働き過ぎて美容室とかも行けてないから髪はボサボサだし、爪もノーマル。

 

f:id:nishimotochinatsu:20160509172106j:plain

 

でも5月後半は多少時間ができるから遊びに行ったり、女子力高めたり、遅れてきたGWを満喫しちゃおうかなって思っちょりますwww