CHINATSU’s blog

女子力も高めていきたいと思う今日この頃(笑)そんな私の日々を綴っていきたいと思います。

オシャレなカフェに行くことが決定♪

有香っていう学生時代の友達がいるんだけどさ♪

 

その有香から久々に連絡あって、

 

オススメのカフェがあるから行こ~~~

 

って誘われた(#^.^#)

 

お店の名前は代官山の『ミケランジェロ』っていうところ♪軽くホームページ見てみたらさ。

 

f:id:nishimotochinatsu:20160601174205j:plainhttp://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13003369/

 

f:id:nishimotochinatsu:20160601174228j:plainhttp://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13003369/

 

オシャレ♪可愛い♪でも代官山だし、ちょっと敷居高いな~。着ていくものがないかもwww

 

でも是非行きたいから今度有香と一緒行く約束した☆彡有香が結婚して子供産んでからは始めて会うから楽しみ!

 

子供が大きくなってきたからオンラインスクールってところに通ってるんだって!そんで近いうちに社会復帰するみたい!

 

ispc.jp

 

へぇ~こう見てみるといろんなコースがあるんだね。有香は頭いいし、働いてる姿もすっごく魅力的だったから頑張ってほしいな♪今の時代は結婚して子育てが落ち着いたら社会復帰を考えてる女の人増えてきてるし、こういうスクールはいいかもね!!!

 

久々に会ったらそういうことも含めて近況たくさん話したいな~。

 

あっ、その日のために新しい服買わなくちゃ!!!!

 

f:id:nishimotochinatsu:20160601174834j:plainhttp://modelnavi.jp/model-magazine/classy-magazine-model/

 

何冊も読みまくって勉強だーーーーーーーーwwwww