CHINATSU’s blog

女子力も高めていきたいと思う今日この頃(笑)そんな私の日々を綴っていきたいと思います。

シェアハウス=オシャレ♪

部屋掃除してたらNANAが出てきたー♪

 

f:id:nishimotochinatsu:20160513124819j:plain

 

メッチャ懐かしい♪久々にパラパラっと見てみたんだけど、相変わらずあり得ない事件が起きまくってテンション上がったwww

 

でも何よりもテンション上がったのはその内容っていうよりは“オシャレさ”だよね。ファッションはもちろんなんだけど、家がホントおしゃれ。シェアハウスってのがすごーくいい( *´艸`)

 

まぁ、どうせ漫画みたいにおしゃれなシェアハウスなんて実際はそんなにないだろうなって思って、ネットで調べてみたの。

 

シェアハウス事例4 コンフォート | シェアハウスの運営をご検討のオーナー様|オークハウス

 

結構あったwww

 

f:id:nishimotochinatsu:20160513130127j:plain

 

f:id:nishimotochinatsu:20160513130134j:plain

 

f:id:nishimotochinatsu:20160513130142j:plain

 

ちょっ、ちょっと待って!ヤバ過ぎない!?オシャレ過ぎない!?NANAみたいじゃん!テラスハウスみたいじゃん!!!!!

 

しかも一人暮らしよりだいぶ安いんだよねぇ~

 

こういう家に加えて更にインテリア雑貨とかにもこだわりたいよね。

 

インテリア|ベルメゾン通販

 

なんかこういうの見てるのすっごい好きなんだよね。買わなくても見てるだけでいいwww

 

f:id:nishimotochinatsu:20160513160257j:plain

 

f:id:nishimotochinatsu:20160513160325j:plain

 

f:id:nishimotochinatsu:20160513160340j:plain

 

いいな♪全部かわいい♪