CHINATSU’s blog

女子力も高めていきたいと思う今日この頃(笑)そんな私の日々を綴っていきたいと思います。

目指せ!美肌!!!!

最近は非常にバタバタしてて、女子力UP活動に注力できていない状況であります!!!(;´・ω・)

 

ヘンな時間にご飯食べちゃったり、かなり睡眠不足だし、お化粧したまま寝ちゃうこともあって、もうマジでヤバすぎる。。。

 

そんな中、ネットでこんなの見つけた!!!!

 

girlschannel.net

 

芸能界で1番の美肌は誰?って記事。芸能界って時点でもうメッチャ美肌だとは思うんだけど、その中で最もキレイだと選ばれたのはこの人!!!!!!

 

f:id:nishimotochinatsu:20160708101222j:plain

 

綾瀬はるかさん!!!!!

 

確かに綾瀬さんはキレイ過ぎる。透き通る肌っていうのはこのことだよね♪透明感っていうのかな?ただただ憧れだね。

 

水の中にいても水をはじきそうな感じ( *´艸`)

 

f:id:nishimotochinatsu:20160708101403j:plain

 

f:id:nishimotochinatsu:20160708101414j:plain

 

すごいなぁ~。

 

……ってことで私もかなり美肌活動にはげんでるよ♪

 

まずは運動!!!!

 

f:id:nishimotochinatsu:20160708101518j:plain

 

こういうサウナスーツをきてジム行ってる!!!

 

あとは洗顔!!!!!!!

 

www.vernal.co.jp

 

洗顔は固形石鹸タイプのほうがいいって聞いたので、友達から評判よかったものにした!!!!!

 

そして最後は食生活!!!!!

 

www.skincare-univ.com

 

ひじきとか大豆とか……肌にいい食べ物を勉強して食べまくってるよ!!!!

 

よーし!!!これで綾瀬はるかちゃんみたいになるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!