CHINATSU’s blog

女子力も高めていきたいと思う今日この頃(笑)そんな私の日々を綴っていきたいと思います。

チュートリアル福田さんが結婚してた!

チュートリアルの福田さんが結婚してたっていうのには驚いた!!!!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

だって前にアメトークで【結婚できない男たち】みたいなテーマで出てた記憶があるから。。。

 

しかもなんかメッチャ結婚できないエピソードを話してた気がする!!!!!

 

でもめでたいことですね( *´艸`)

 

おめでとーございます☆★☆

 

チュートリアルって昔ダイスキだったなぁ~。それこそM-1グランプリに出てたときとかマジ面白かった(^^♪

 

福田さんがまだ歯治す前ねwww

 

福田さんがまだ顔面テカテカのときねwwww

 

福田さんがまだ激やせする前ねwwwww

 


【漫才】チュートリアル「チリンチリン」