CHINATSU’s blog

女子力も高めていきたいと思う今日この頃(笑)そんな私の日々を綴っていきたいと思います。

お盆の旅行は韓国にしようかな~~

友達のみきと旅行の計画をたててるんだけど、なかなか場所が決まらない。Σ(゚д゚lll)ガーン

 

夏休みの旅行は毎年行ってるんだけどね。今年はみきの都合で3日しか休みあわせること出来ないから近場じゃないと厳しい感じなの。。。

 

あっ、みきの都合っていうのはね。

 

とうとう旦那さんが新居を買ったらしいのデス!!!

 

f:id:nishimotochinatsu:20160801154858p:plain

 

でもね。

 

こう言っちゃ悪いと思ったけど、、、

 

「みきの旦那って稼ぎ少ないんじゃなかった?(超失礼)」

 

「そうだよ!!!でもね。今はすっごい安く家って買えるところもあるんだよ!!!ずっと借家っていうのも勿体ないしね」

 

みたいな会話をしたの。。。

 

www.mok-house.com

 

↑確かにコレはすごい!!!!家を買うのに1000万切るって思ってもいなかった!!!

 

なんか完全に落ち着いちゃった感じだなぁ~~~。まっ、うれしいんだけどね(#^.^#)

 

でも旅行にもちゃんと行ってね☆★☆

 

宮古島はもう航空券なかったから……

 

韓国行っちゃう?韓国なら宮古島より安いし、今全然人気ないから航空券も確保できるし!!!!!!!!!!

 

www.sankei.com

 

↑リピート率が悪いってニュースもあるくらいwwww

 

でもいいよね。焼肉食べれればそれだけで♪

 

f:id:nishimotochinatsu:20160801155301j:plain