CHINATSU’s blog

女子力も高めていきたいと思う今日この頃(笑)そんな私の日々を綴っていきたいと思います。

小栗旬さん&山田優さんのペアルックが話題!!

小栗旬さんと山田優さんの夫婦ペアルック姿が話題になってるって聞いた(^_-)-☆

 

f:id:nishimotochinatsu:20161111152423j:plain

 

なんか火曜サプライズって番組に小栗さんが出演した時に、Instagramにて妻でモデルの山田優さんとのペアルック姿を投稿することを約束したんだって。そんでその放送中、実際に山田優さんのInstagramにてペアルックと思われる姿が投稿され話題となったみたい。

 

いやぁ~~~こういう夫婦って憧れるなぁ♡♡♡

 

わたしの周りでも結婚する人が多くなってきてるんだよね。ここ数ヵ月で3回も結婚式に行ったもん!!!

 

友達にウェディングドレスのレンタルとかまで調べて教えてあげたりもしたwww

 

www.the-dressshop.jp

 

↑今安いんだよね(私自身はいつになるんだか)。

 

小栗さんのような素敵な男性が見つかればいいんだけどねww

 

あっ、ちなみにね。小栗旬さんといえば、最近ものまね芸人さんで小栗旬さんのものまねをする人がいて超面白いの♡♡♡

 

小栗旬っていうか、花沢類のものまねなんだけどさ。

 

「ま~きのっ♪」

 

っていうだけなんだけどすっごく面白い( *´艸`)

 

www.youtube.com