CHINATSU’s blog

女子力も高めていきたいと思う今日この頃(笑)そんな私の日々を綴っていきたいと思います。

お父さん!!みかん狩りもいいけど、コートを買ってwww

この土日は暖かかったから良かった~♡♡♡

 

実家のお父さんから急に電話があって、「よーし!!みかん狩り行くぞ~!!」と言われたから行ってきましたよ(^^♪

 

f:id:nishimotochinatsu:20161114130945j:plain

 

f:id:nishimotochinatsu:20161114131039j:plain

 

f:id:nishimotochinatsu:20161114131120j:plain

 

↑コレ全部取り放題なの!!いくらでも取っていいの!!最高じゃない?みかん天国じゃない?(≧▽≦)

 

だからお父さんとお母さんと協力して取りまくったよ!!!他の団体客とか引いてたもん。「あいつら何者なんだ!?」っていう表情だったwww

 

おかげで私の家は・・・・・・・・・・

 

f:id:nishimotochinatsu:20161114131234j:plain

 

みかんだらけwwww(これ一部です)これから毎日みかんづけの日々だね。まぁ、寒くなってきたし、この時期は『こたつ&みかん』ってのが定番だからいっか。

 

みかん狩り | 東京ドイツ村

 

↑ドイツ村のみかん狩りに行ったんだけど、他にもシイタケ狩りとか色々あったからまた行きたいな~って思った♪

 

ちなみにね。

 

お父さんがこういう風にどっか連れてってくれる時ってね。ゼッタイに何か臨時収入があった時なんだよ。

 

ちょっと前にもパチンコで勝って焼肉屋連れてってくれたし、その前は宝くじが当たって温泉に連れてってくれた。そんで今回はみかん狩り。

 

そして、今回の臨時収入っていうのは、バイクを売ったからなんだってさ。確かに私の実家にはボロボロのバイクがあったんだよね。でも全く動かないバイクだったから売れるわけないでしょうって思ってたの。だってそれじゃあバイクとしての意味をなさないじゃん。でも・・・・・・・・壊れたバイクでも普通に売れたみたい!!!!!何故?って不思議に思ったんだけどさ。

 

高価買取の仕組みと流れ|事故車、不動車バイク買取|バイク買取バイクワン

 

・・・・ふむふむ。どうやら、パーツ(?)ごとに中古で売るみたいだね。よくわかんないけど、とにかく良かったね♡♡♡まぁ、親子とは言えども具体的な金額までは聞けなかったけどね(なんかリアルだから)。

 

焼肉→温泉→みかん狩りって感じできてるから次の臨時収入特典は何だろうなぁ~。

 

う~ん、正直に言っちゃうとね。

 

(ヴォンヴァーグ) ventvague?あったか ニット Aライン アウター ロング コート 赤 灰 黒 M L XL レディース (M, グレー)

 

 

↑こういうコートを買ってほしいなwwwww

 

いやっ、もちろんみかん狩りもいいんだけどね!!!みかん狩りも楽しいし、こういう機会がないと家族そろってどこか出掛けることもないしね。

 

でも・・・・・・・

 

コート。(´・ω・`)

 

コート。(´・ω・`)

 

コート。(´・ω・`)

 

お願いしますwwwww