CHINATSU’s blog

女子力も高めていきたいと思う今日この頃(笑)そんな私の日々を綴っていきたいと思います。

仮面女子の子が妊娠で芸能界を引退したらしい。。。

朝起きてYahoo!ニュースを見て驚いた!!Σ(・□・;)

 

headlines.yahoo.co.jp

 

↑コレ!仮面女子っていうアイドルグループの子が妊娠で芸能界引退だってさ。。。。

 

こんな事ってあるんだな~。恋愛禁止とかは聞いたことあるし、それを破っちゃって引退とかならわかるんだけど、妊娠って。。。

 

f:id:nishimotochinatsu:20161205102937j:plain

 

川原結衣さんって可愛らしい子だから何だか勿体ないって思ってしまう。でも……調べてみたら、まだ研究生なのね。

 

研究生ってことで自覚が足りなかったのかな~とも思う。

 

こういうことって普通の社会でも結構あるよね。責任感って上にいけばいくほど、増していくもの。。。

 

だからこそ本人も「こんなオオゴトになるなんて!?」って驚いてるんじゃないかな。(´・ω・`)