CHINATSU’s blog

女子力も高めていきたいと思う今日この頃(笑)そんな私の日々を綴っていきたいと思います。

原宿『KAWAII MONSTER CAFE』に行ってきました♡♡♡

昨日は原宿にある「KAWAII MONSTER CAFE」に行ってきました~♡♡♡

 

kawaiimonster.jp

 

↑あっ、ここです。コンセプトは

 

まだ誰も見たことのない新しいTOKYO
世界のファッションやカルチャーを飲み込んで新しいオリジナルの文化を生み出してきた、カラフルでクレイジーな街・原宿。
それはまるで全てを飲み込んで膨れ上がるモンスター。
そのモンスターのようなTOKYO・HARAJUKUをビジュアル化したカフェレストラン。
イメージキャラクターMr. Ten thousand chopsticks(チョッピー)の舌の上を通って店内に入ると現れるのは、
グルグル回るケーキ型メリーゴーランド
SWEETS GO ROUND」
と、個性的な4つのゾーン
「MUSHROOM DISCO」「MILK STAND」「Bar Experiment」「Mel-Tea ROOM」。
どこに座っても増田セバスチャンこだわりのアートとカラフルなメニューが堪能出来ます。
さらに、
「MONSTER GIRL」
と呼ばれる原宿のアイコニック・ガールが、あなたのすぐそばでお出迎え。
ここでしか体験出来ない新しいTOKYOをぜひお楽しみ下さい。

 

……だそうです。ネットの情報をパクってきました。(´・ω・`)

 

というのもね。

 

原宿に友達が引っ越したんだよね。だから友達の家に遊びに行ったついでに行ってきたの!!!!!!!!!

 

「原宿で1人暮らしなんてすごいなぁ~」

 

「シェアハウスだから超安いよ」

 

「いくら?」

 

「5万」

 

……えぇーーーーーーーΣ(・□・;)

 

あたしより安い。あたし7万。。。

 

そんなに安いの?シェアハウスって。。。

 

www.oakhouse.jp

 

↑まぢだった。。。

 

シェアハウスだったら原宿に家賃5万で住めるのね。。。しかも女性専用って。普通のマンションよりも安心じゃないかぃぃ!!( ゚Д゚)

 

ちょっとまぢで検討してみようかな~なんて考えちゃってます。今より安い家賃で原宿住めたらそっちのほうがいいしね!!!!(今は駅から遠いし)

 

それにしてもホント楽しかったなぁ~。。。

 

f:id:nishimotochinatsu:20161205103159j:plain

 

↑店内はこんな感じ。

 

f:id:nishimotochinatsu:20161205104508j:plain

 

↑店員さんはこんな感じ。

 

f:id:nishimotochinatsu:20161205104540j:plain

 

↑パスタはこんな感じ。

 

f:id:nishimotochinatsu:20161205104619j:plain

 

↑パフェはこんな感じ。

 

とにかくヤバイっしょコレ。最高に可愛かったし、最高に楽しかったよ。ただ、働いてる人は大変だなって思う。こんなカラフルな店内(音楽もすごい)ところで1日中働いてたら頭おかしくなりそうwwww

 

また行きまーす♡♡♡