CHINATSU’s blog

女子力も高めていきたいと思う今日この頃(笑)そんな私の日々を綴っていきたいと思います。

くりぃむしちゅー有田さん結婚おめでとう♡♡♡

くりぃむしちゅーの有田さんが一般女性と結婚しましたね♡♡♡

 

news.yahoo.co.jp

 

本当に驚いちゃったなぁ~( ゚Д゚)

 

だってさ。。。

 

laughy.jp

 

↑こんな噂もあったぢゃん。ローラと。

 

f:id:nishimotochinatsu:20161206124551j:plain

 

過去には・・・・

 

f:id:nishimotochinatsu:20161206124543j:plain

 

フカキョンとも・・・・・。

 

モテ男もとうとう落ち着いたってわけですね♡♡♡

 

いやぁ~めでたい!!!!!

 

最近大阪に住んでる友達も結婚したし、結婚ラッシュだなぁ~。友達は結婚式のプランを色々と検討中らしい。

 

www.t-v-b.jp

 

↑ホントすごい。だって今は3万円以下の結婚式もあるんだもんね。ちなみに有田さんはどうなんだろうな~。結婚式とかすごそう。でも相手が一般女性だからそんなに派手にはしないか。

 

それこそ・・・・・・・

 

f:id:nishimotochinatsu:20161206125513j:plain

 

こんな感じにはしないよね。縁起でもないかwww