CHINATSU’s blog

女子力も高めていきたいと思う今日この頃(笑)そんな私の日々を綴っていきたいと思います。

素敵なウェディングドレス姿が見たい♡♡♡

今度結婚する友達と電話で話してた~(朝4時までwww)。

 

マリッジブルーって本当にあるのね。。。

 

www.mwed.jp

 

↑こういうの見てて、本当に深刻なんだなって思った。せっかく人生でも1番幸せな瞬間だっていうのに、悲しいことだよね。。。

 

でも!!!!!!!!

 

f:id:nishimotochinatsu:20161207130932j:plain

 

こういうウェディングドレス姿を早く見たいな~♡♡♡

 

あとね。ウェディングドレスには、Aラインと、プリンセスラインってのがあるらしいの( *´艸`)

 

www.an-ww.jp

 

↑ほらっ。知らなかったから驚いたけど、せっかくだからプリンセスラインいっちゃう???(´・ω・`)