CHINATSU’s blog

女子力も高めていきたいと思う今日この頃(笑)そんな私の日々を綴っていきたいと思います。

真っ赤なドレスでよろしくでぇーす♡♡♡

友達が結婚するから色々と結婚式の感動ムービー見てた♡♡♡

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ちょっと泣きすぎて目がパンパンに腫れそう。。。

 

女同士って幸せをあまり喜ばないとか言うけれど、そんなこと全然ない!!!!!普通にうれしい!!!!!!!

 

しかも旦那さんも多少知ってる人だから、尚のこと嬉しい♡♡♡

 

ドレスに関してはレンタルで借りるみたい。まぁ、そっちのほうが経済的だし、いいか☆カラードレスというのが今借りれるらしいんだよね。

 

www.the-dressshop.jp

 

↑これ。個人的には、

 

f:id:nishimotochinatsu:20161208130915j:plain

 

藤原紀香さんのような真っ赤なドレスでよろしくでーすwww