読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CHINATSU’s blog

女子力も高めていきたいと思う今日この頃(笑)そんな私の日々を綴っていきたいと思います。

お盆の旅行は韓国にしようかな~~

友達のみきと旅行の計画をたててるんだけど、なかなか場所が決まらない。Σ(゚д゚lll)ガーン

 

夏休みの旅行は毎年行ってるんだけどね。今年はみきの都合で3日しか休みあわせること出来ないから近場じゃないと厳しい感じなの。。。

 

あっ、みきの都合っていうのはね。

 

とうとう旦那さんが新居を買ったらしいのデス!!!

 

f:id:nishimotochinatsu:20160801154858p:plain

 

でもね。

 

こう言っちゃ悪いと思ったけど、、、

 

「みきの旦那って稼ぎ少ないんじゃなかった?(超失礼)」

 

「そうだよ!!!でもね。今はすっごい安く家って買えるところもあるんだよ!!!ずっと借家っていうのも勿体ないしね」

 

みたいな会話をしたの。。。

 

www.mok-house.com

 

↑確かにコレはすごい!!!!家を買うのに1000万切るって思ってもいなかった!!!

 

なんか完全に落ち着いちゃった感じだなぁ~~~。まっ、うれしいんだけどね(#^.^#)

 

でも旅行にもちゃんと行ってね☆★☆

 

宮古島はもう航空券なかったから……

 

韓国行っちゃう?韓国なら宮古島より安いし、今全然人気ないから航空券も確保できるし!!!!!!!!!!

 

www.sankei.com

 

↑リピート率が悪いってニュースもあるくらいwwww

 

でもいいよね。焼肉食べれればそれだけで♪

 

f:id:nishimotochinatsu:20160801155301j:plain

 

ご計画はお早めに・・・・

今ね。お盆の旅行の予定を友達と考えてたの。

 

夏だからさ。

 

やっぱり宮古島とかがいいかな~なんて思ってたの。

 

でもね。

 

f:id:nishimotochinatsu:20160801153335j:plain

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

やっぱりギリギリ過ぎたかぁ~。

 

どうしよう。(;´・ω・)

なんの力にもなれない私だけど。。。

最近またカフェ巡りをしてるから太ってきたwww

 

夏なのに太っていくとかマジでヤバイ。。。

 

でもねでもね!!!!

 

cookpad-diet.jp

 

↑コレやってみて、順番に質問答えていったら……

 

f:id:nishimotochinatsu:20160722165124j:plain

 

こんな結果になった☆ちょい痩せ気味だってよ!!!!!自信ついたわー!!!!!

 

だから今日もさっきまで友達と食べ放題ブッフェ行ってきちゃったよwww

 

f:id:nishimotochinatsu:20160722165306j:plain

 

食べまくった!!!そして相談のりまくった!!!!!

 

私が悩んでるときも色々聞いてくれたからね。。。仕事のことなんかの話も色々したよ。その子は日本語教師(?)やってるみたいなんだけど、給料がそこまで高くないらしいの。。。

 

haa.athuman.com

 

↑調べてみたら確かにイメージほどは高くない感じ。

 

だから続けるか悩んでるみたいなんだ。仕事自体はすっごい楽しいし、やりがいあるみたいなんだけどね。

 

私はいいなって思うけどな~(´・_・`)

 

やりがいある仕事できるって♪楽しい仕事できるって♪絶対に続けていくべきだと思う!!!!!!!!

 

……ってアドバイスしたよ(^◇^)

見た目<味

夏だーーーーーーー☆★☆

 

アイス食べたい!!!!!!!!!!!

 

出来ればこういうカワイイのがいいかな~( *´艸`)

 

f:id:nishimotochinatsu:20160722164146j:plain

 

f:id:nishimotochinatsu:20160722164156j:plain

 

f:id:nishimotochinatsu:20160722164205j:plain

 

f:id:nishimotochinatsu:20160722164215j:plain

 

f:id:nishimotochinatsu:20160722164224j:plain

 

f:id:nishimotochinatsu:20160722164236j:plain

 

……ってちょっと派手すぎる!!!見てるぶんにはカワイイし、楽しいけど、実際はコレが一番かな♪

 

f:id:nishimotochinatsu:20160722164341j:plain

 

スイカバーねwwww

 

見た目より、味でしょ☆彡

友達の白衣姿が見たい♪

友達がやってるバーに行ってきたー♪

 

f:id:nishimotochinatsu:20160711152818j:plain

 

朝まで飲ませてもらって沢山お話しをしたんだけどさ。バーのお仕事ってお休みが不定期だし、夜の仕事だから彼氏とスケジュールが合わなくて大変なんだってさ。

 

だから今は仕事変えるために動いてるらしい。事務系の仕事って休みを固定でとれるからいいみたいなんだよね。理想は医療事務らしいから講座に通ってるって聞いた。

 

haa.athuman.com

 

↑こういうところなんだけどさ。やっぱり誰でも入れるような仕事より、こういう風に講座とか受講して知識を身につけたうえでしか入れない仕事のほうがいいのかな?

 

なんだか私もすごく触発されたよ!!!!だってさ。実際のところ事務だったら誰でも出来る仕事もあるとは思うの。でも難しいところに飛び込んでいく姿勢って大事だよね(#^.^#)

 

ところで医療事務と言ったらこういう白衣とか着るのかな?

 

f:id:nishimotochinatsu:20160711153305p:plain

 

カワイイだろうな~♪見てみたい!!!!!!!!!!!!

チュートリアル福田さんが結婚してた!

チュートリアルの福田さんが結婚してたっていうのには驚いた!!!!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

だって前にアメトークで【結婚できない男たち】みたいなテーマで出てた記憶があるから。。。

 

しかもなんかメッチャ結婚できないエピソードを話してた気がする!!!!!

 

でもめでたいことですね( *´艸`)

 

おめでとーございます☆★☆

 

チュートリアルって昔ダイスキだったなぁ~。それこそM-1グランプリに出てたときとかマジ面白かった(^^♪

 

福田さんがまだ歯治す前ねwww

 

福田さんがまだ顔面テカテカのときねwwww

 

福田さんがまだ激やせする前ねwwwww

 


【漫才】チュートリアル「チリンチリン」

目指せ!美肌!!!!

最近は非常にバタバタしてて、女子力UP活動に注力できていない状況であります!!!(;´・ω・)

 

ヘンな時間にご飯食べちゃったり、かなり睡眠不足だし、お化粧したまま寝ちゃうこともあって、もうマジでヤバすぎる。。。

 

そんな中、ネットでこんなの見つけた!!!!

 

girlschannel.net

 

芸能界で1番の美肌は誰?って記事。芸能界って時点でもうメッチャ美肌だとは思うんだけど、その中で最もキレイだと選ばれたのはこの人!!!!!!

 

f:id:nishimotochinatsu:20160708101222j:plain

 

綾瀬はるかさん!!!!!

 

確かに綾瀬さんはキレイ過ぎる。透き通る肌っていうのはこのことだよね♪透明感っていうのかな?ただただ憧れだね。

 

水の中にいても水をはじきそうな感じ( *´艸`)

 

f:id:nishimotochinatsu:20160708101403j:plain

 

f:id:nishimotochinatsu:20160708101414j:plain

 

すごいなぁ~。

 

……ってことで私もかなり美肌活動にはげんでるよ♪

 

まずは運動!!!!

 

f:id:nishimotochinatsu:20160708101518j:plain

 

こういうサウナスーツをきてジム行ってる!!!

 

あとは洗顔!!!!!!!

 

www.vernal.co.jp

 

洗顔は固形石鹸タイプのほうがいいって聞いたので、友達から評判よかったものにした!!!!!

 

そして最後は食生活!!!!!

 

www.skincare-univ.com

 

ひじきとか大豆とか……肌にいい食べ物を勉強して食べまくってるよ!!!!

 

よーし!!!これで綾瀬はるかちゃんみたいになるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!