CHINATSU’s blog

女子力も高めていきたいと思う今日この頃(笑)そんな私の日々を綴っていきたいと思います。

YouTuber東海オンエアてつやさん♥元AKB48峯岸みなみさん ご結婚おめでとうございます!

www.sponichi.co.jp

東海オンエアのYouTubeは、私あまり見たことはないんですが、リーダーのてつやさんの行動力や面白いことをやり続ける姿はすごいなって思います。

なんと、YouTubeで約10年にもなるみたいですよ(2022年10月12日に9周年)。


当時付き合っていたバイク好きな彼氏が大好きなチャンネルで、HONDAのCB400 SUPER FOURっていうバイクを購入した動画を見てすっごい興奮していましたね。

youtu.be

あのときバイクのこともよくわからなかったので、元彼に聞いてみたら、すっごい高額なバイクらしく、いつか自分も購入するのが夢なんだっていっていました。

なるほど、とても高額て取引されているバイクみたいですね。

>>> バイク買取バイクワン

好きなことをして、好きなものを購入できる人生ってほんとに羨ましいですね。

 

一方峯岸みなみさんも、国民的アイドルのAKB48の人気を引率してきた立役者のひとりとして大人気でした。そんな絶頂期にスキャンダルを起こしてしまいました。男性とお泊りしたことが発覚し、頭を剃って謝罪したことが話題になりました。

 

生き馬の目を抜く芸能界。その中でもAKB48は、人気絶頂でも次々に卒業していくのが当たり前で、戦力外となってしまうこともあっという間の突出して厳しいグループ。

なんとそのグループで最長の15年半もの期間在籍し続けた峯岸みなみさんもやっぱりすごいです。

 

そして、てつやさんはアイドルだった峯岸みなみさんの大ファンで、そんな憧れの女性と今結婚できるって、夢のようでしょうね。

 

どちらも破天荒な生き方が似ているカップルですが、共通していることはどちらも長く続けられる能力が高いということだと思います。

 

そんなお二人には、これからもきっと様々な荒波や「まさか!」やってくると思いますが、きっとお二人で乗り越えてゆきそうな力強さを感じます。

 

どうぞ末永くお幸せに㊗