CHINATSU’s blog

女子力も高めていきたいと思う今日この頃(笑)そんな私の日々を綴っていきたいと思います。

カフェ巡りの途中で見つけたお宝😆

 

こんにちは、皆さん💕 今日はちょっと普段と違う話をしたいと思います。いつもは美容やスキンケア、友達との日常について書いていますが、今回はバイクの買取についてです。え?バイク買取?と思うかもしれませんが、実はこれ、カフェ巡りの途中で見つけたお宝なんですよ!

先日、友達と一緒に新しいカフェを探していたんです。そこで見つけたのが、古いバイク。デザインがとってもかっこよくて、「これ、どこかで売ればいい値段がつくんじゃない?」と思ったんです。

そこで、バイクの買取について調べてみました。まず、バイクの買取価格は年式や車種、走行距離などによって変わるそうです。そして、買取店によっても評価基準が異なるため、複数の店舗で査定を受けることが大切だそう。

さらに驚いたのは、バイクの買取は自宅まで来てくれる出張査定が主流だということ!これなら私でもチャレンジできるかも😆

でも、一番大切なのはやっぱりそのバイクに対する愛情ですよね。そのバイクがどれだけ大切にされてきたかが価格に反映される…それって素敵だなって思います💕

今回はちょっと趣向を変えた内容でしたが、また次回からは美容やスキンケアについて書きますね!それではまた💕