CHINATSU’s blog

女子力も高めていきたいと思う今日この頃(笑)そんな私の日々を綴っていきたいと思います。

2018-01-01から1年間の記事一覧

秋冬のジュエリーコレクション

暑さが続いて大変だけど…そろそろ秋が恋しい季節。 そういえばインスタのTLを見ていたら、秋冬のジュエリーコレクションが発表されてて可愛かった! 今、気になっているのはオーダーメイドの大振りピアス ・ 【8月オーダー会のお知らせ】 ・ 今回の新作これ…

ご計画はお早めに・・・・

今ね。お盆の旅行の予定を友達と考えてたの。 夏だからさ。 やっぱり宮古島とかがいいかな~なんて思ってたの。 でもね。 Σ(゚д゚lll)ガーン やっぱりギリギリ過ぎたかぁ~。 どうしよう。(;´・ω・)

お盆の旅行は韓国にしようかな~~

友達のみきと旅行の計画をたててるんだけど、なかなか場所が決まらない。Σ(゚д゚lll)ガーン 夏休みの旅行は毎年行ってるんだけどね。今年はみきの都合で3日しか休みあわせること出来ないから近場じゃないと厳しい感じなの。。。 あっ、みきの都合っていうのはね…

原宿『KAWAII MONSTER CAFE』に行ってきました♡♡♡

昨日は原宿にある「KAWAII MONSTER CAFE」に行ってきました~♡♡♡ kawaiimonster.jp ↑あっ、ここです。コンセプトは まだ誰も見たことのない新しいTOKYO世界のファッションやカルチャーを飲み込んで新しいオリジナルの文化を生み出してきた、カラフルでクレイ…

真っ赤なドレスでよろしくでぇーす♡♡♡

友達が結婚するから色々と結婚式の感動ムービー見てた♡♡♡ www.youtube.com www.youtube.com ちょっと泣きすぎて目がパンパンに腫れそう。。。 女同士って幸せをあまり喜ばないとか言うけれど、そんなこと全然ない!!!!!普通にうれしい!!!!!!! しかも旦那さん…