CHINATSU’s blog

女子力も高めていきたいと思う今日この頃(笑)そんな私の日々を綴っていきたいと思います。

友達の白衣姿が見たい♪

友達がやってるバーに行ってきたー♪

 

f:id:nishimotochinatsu:20160711152818j:plain

 

朝まで飲ませてもらって沢山お話しをしたんだけどさ。バーのお仕事ってお休みが不定期だし、夜の仕事だから彼氏とスケジュールが合わなくて大変なんだってさ。

 

だから今は仕事変えるために動いてるらしい。事務系の仕事って休みを固定でとれるからいいみたいなんだよね。理想は医療事務らしいから講座に通ってるって聞いた。

 

haa.athuman.com

 

↑こういうところなんだけどさ。やっぱり誰でも入れるような仕事より、こういう風に講座とか受講して知識を身につけたうえでしか入れない仕事のほうがいいのかな?

 

なんだか私もすごく触発されたよ!!!!だってさ。実際のところ事務だったら誰でも出来る仕事もあるとは思うの。でも難しいところに飛び込んでいく姿勢って大事だよね(#^.^#)

 

ところで医療事務と言ったらこういう白衣とか着るのかな?

 

f:id:nishimotochinatsu:20160711153305p:plain

 

カワイイだろうな~♪見てみたい!!!!!!!!!!!!