CHINATSU’s blog

女子力も高めていきたいと思う今日この頃(笑)そんな私の日々を綴っていきたいと思います。

なんの力にもなれない私だけど。。。

最近またカフェ巡りをしてるから太ってきたwww

 

夏なのに太っていくとかマジでヤバイ。。。

 

でもねでもね!!!!

 

cookpad-diet.jp

 

↑コレやってみて、順番に質問答えていったら……

 

f:id:nishimotochinatsu:20160722165124j:plain

 

こんな結果になった☆ちょい痩せ気味だってよ!!!!!自信ついたわー!!!!!

 

だから今日もさっきまで友達と食べ放題ブッフェ行ってきちゃったよwww

 

f:id:nishimotochinatsu:20160722165306j:plain

 

食べまくった!!!そして相談のりまくった!!!!!

 

私が悩んでるときも色々聞いてくれたからね。。。仕事のことなんかの話も色々したよ。その子は日本語教師(?)やってるみたいなんだけど、給料がそこまで高くないらしいの。。。

 

haa.athuman.com

 

↑調べてみたら確かにイメージほどは高くない感じ。

 

だから続けるか悩んでるみたいなんだ。仕事自体はすっごい楽しいし、やりがいあるみたいなんだけどね。

 

私はいいなって思うけどな~(´・_・`)

 

やりがいある仕事できるって♪楽しい仕事できるって♪絶対に続けていくべきだと思う!!!!!!!!

 

……ってアドバイスしたよ(^◇^)