CHINATSU’s blog

女子力も高めていきたいと思う今日この頃(笑)そんな私の日々を綴っていきたいと思います。

今日はいい天気ですね!

毎日寒いけど、天気がいいとちょっとあったかいから助かる。

 

最近またプレ花嫁さんのインスタを見てます。

 

 
 
 
View this post on Instagram

\ CDドレスレポ22 / . ◇キヨコハタ ??marry #紫陽花ドレス . 着てみたかった紫陽花ドレス?? ピンクにパープルに…って色合い可愛いし、 ボリュームもあってふわふわ?? . ソファ高砂にしたら可愛いんだろうなあ?? . 紫陽花ドレス、色違いもあるよね? そっちの色合いも可愛くて気になる???? . #岡山花嫁#プレ花嫁#2019秋婚#2019冬婚#ちーむ1103#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#ドレスレポ#ドレスレポート#カラードレス#カクテルドレス#marry花嫁#キヨコハタ??marry#dressy花嫁#プラコレ#ウェディングニュース

misaさん(@mi.wd2019)がシェアした投稿 -

 

こういうドレス試着いいな。

あと、準備してる所も参考になりました。

 

 

会場の飾りつけもありがたいです……。

皆どうやってるんだろうって思ってた。

こういうの、インスタでたくさん見れるんですね。

 

 
 
 
View this post on Instagram

?? . 【#試食会】 久しぶりに披露宴会場に入りました. 装飾がどタイプで、テーブルクロスもこのふじ色にしたい!と一瞬で思いました????笑 . お花の感じも絶妙で、 待合とソファのところもとても素敵でした? . モノクロでシックなところもあるので どういう高砂にしようかな?と思いも膨らみました?? ( * ? ?* ) ?? . . ケーキ入刀もさせてもらって ケーキも何にしようかな?と インスタでタグあさってます??笑 . 今日は料理の打ち合わせ!! 楽しみだなあ?? . #青山迎賓館試食会 #青山迎賓館#TG婚#ワン婚#プレ花嫁#TG花嫁 #2019年春婚#全国の花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のおしゃれ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備#ちーむ0428

airi ?プレ花嫁????さん(@__airi_wedding__)がシェアした投稿 -

 

こういうの見てたら、自分でも色々やりたくなってきました。

メルカリとかで、ブライダル用のインテリア売ってる人もいるみたいですね。

後でさがしてみようかな。